まわせルーレット

まわせルーレット

今もあの頃

Salami Rose Joe Louisの新作がやっぱり最高だった!

最高でした!

 

あっ、Salami Rose Joe Louisの新作「Zlaty Sauce Nephew」のことです。

 

bandcampでフルで配信されたので早速聴いているのですが、前作に引き続き素晴らしい! ドリ~~ミ~~ ジャケのまた可愛いこと

 

全編、夢見心地の気持ちよさ!

 

ちなみにファーストアルバムと配信されてるサイトbandcampについてはこちらに書いてます。

 

www.mawaseroulette.com

 

僕がこのアーティストを知るきっかけになったillicit tsuboiさんも早速反応していてました。

 

そしてこの方も

フリーソウル/カフェ・アプレミディでお馴染み橋本徹氏も絶賛ですね。そしていつものようにツイートが非常に読みづらいです。ってあれ?アプレミディ・レコーズからCDがリリース!!!マジかっ!

 

これまで基本的にはダウンロードとストリーミングのみで、フィジカルでは限定でカセットだけが販売されてました。ただカセットも限定ですぐ売り切れるし、そもそも流行ってはいると言うものの実際カセットを聞ける環境の人もそんなに多くないでしょ。それだけにCDリリースは嬉しいし、もっと一般的にも知られるきっかけになるんじゃないでしょうか。

 

とにかく今のところ知名度はまだまだ低いですが、内容最高だしCDも出そうだし、覚えていたほうがいいアーティストだと思いますよ。いや、覚えてください。覚えてろよ!と捨て台詞を吐いておきます。

 

追記

めでたく日本限定初CD化しました!!ボーナス・トラックも収録!