まわせルーレット

まわせルーレット

今もあの頃

【映画】韓国映画『哭声/コクソン』がカオスな傑作だったんですぐに観ろ!

f:id:unogemn:20170327182342j:plain

どうも韓国映画『哭声/コクソン』を観て興奮冷めやらぬサミュ・ⅬⅬ・ジャクソン です。

 

いや~~凄かった!個人的には大傑作です!!

 

ちなみに僕は映画詳しくないので、詳しくも知識もないド素人の推薦映画ということを最初に断っておきます。

 

それでも言います『哭声/コクソン』は観てください!現在公開中です。

 

何が何だかわからない映画ですが、最高です!

 

予備知識なしで行くのがいいでしょう。なのでここまで読んだらこのあとはもういいです。

 

都内なら新宿か錦糸町へ向かってください。そこでしか上映してません。

 

渋谷、恵比寿、銀座なんかじゃやってません。

 

もし、上映時間が過ぎていたら明日の席予約をしておきましょう。

 

もちろん仕事など、もろもろの予定は全て休むなりキャンセルしてください。

 

会社の上司に休む理由を伝えなければいけない場合はこう言ってください「國村隼がふんどし一丁で滝に打たれる姿を観にいくんです!!」と。

 

会社の上に立つ人間です、おそらく『哭声/コクソン』を観賞済みだと思われるので、「わかった、疑え。惑わされるな。」と意味不明な言葉を残し快く送り出してくれるでしょう。

 

気持ちはわかります、きっとあなたは『キングコング:髑髏島の巨神』を本当は観たいと思ってるかもしれません。

 

僕も『キングコング』は観ます。しかもこれでMX4Ⅾデビューしようかなって。3Ⅾでさらに座席が傾いたり、水しぶきが飛んできたりするらしいですよ。それに副題の髑髏島って!画数が凄いことになってるだろ。それはさておき、うぉ~~ワクワクするーーー早く観たいよ~~~

 

いやまて『哭声/コクソン』の話に戻そう。

 

ちなみに監督はナ・ホンジン。韓国というか世界的にも評価されている才能です!

 

デビュー作『チェイサー』2作目『哀しき獣』とそれぞれ高い評価を受けてます。

 

僕もどっちか観てます。いやもしかしたらどっちも観てるかも。とっても面白かったと記憶していますが、内容の記憶は全くありません!!

 

いやだから『哭声/コクソン』だ。

 

簡単にキーワードだけ言っておきます。

 

猟奇殺人サスペンスホラー爆笑ふんどしゾンビエクソシスト熱狂トランス・バトルノンストップ・ゲロダーク・ファンタジー

 

この映画を観ていれば、もし連想ゲームで上記2つか3つのワードを聞いただけで『コクソン!!!』と即答できるでしょう。

 

とにかくこの映画は観ると話したくなります。いったいあれは何だったんだとかね。

 

カップルの方も、次のデートで映画を観に行く予定の人はすぐに観る映画を『哭声/コクソン』に変更することを彼氏・彼女に伝えてください。カップル・シートは即刻諦めるように。

 

こちらは公式HP